nanika.

無節操

ちょっと見やすくしました

まずは、前回のWin10アプデ記事好評いただいているようでありがとうございます。

内容が狭すぎて「まぁちょっと検索ひっかかったらおもしろいな〜」ぐらいだったんですけどはじめて月PVが100を超えて白目むきました。
f:id:ew52:20151005190209j:plain
とりあえず、「タイトルは丁寧に」「環境固有の問題か?と思うことも書いてみる」という点が大事なのかなとなにかうっすら掴めた気分になってます。

ということで調子に乗ってデザイン変更などの調整をしました。
何故か今までプロフィールに名前が載っていなかったのを修正したり、デザインテンプレ変えたりなど細かいところですが、やはり見やすいに越したことはないので…。
あと、Markdown記法が便利そうなのでしばらく試してみようかと思います。

書きたいことはちょこちょこあるので飽きるまで楽しみます( ˘ω˘)